【緩募】あえて選ぶ!せまく小さい家とリノベーション

先日写真を整理していたら懐かしい写真が出てきました。
以前、目白台のお宅に本の取材でお伺いした時の写真です。


本と言うのは2016年にワニブックスから出版された「あえて選んだせまい家」です。この本は多くの方にご購入頂いているようで、発売から既に3年以上がたっていますが今でも、この「あえて選んだせまい家」をご覧になって相談や問い合わせを頂く機会が多くあります。

これからのご自身や家族との暮らしや生き方を考えた時に「せまい」や「小さい」ということを考えるのだと思います。その気持ちは自分ゴトでもあるので共感します。

世の中の動きに敏感な方がこれからの生き方を考えてそのように動いているのではないかと感じています。

そこで、この「せまい」や「小さい」ことをテーマにした家づくりのセミナーというか、勉強会のような会が出来るとよいのではないかと考えています。
対象は家づくりを考えている方になりますが、私がはじめに「せまい家」や「小さい家」についてお話をして、その後ご参加頂いた方と一緒に「せまい」や「小さい」について考えるような会にしたいと思います。

せまくても小さくても品があり、豊かな家はつくれると思っています。

今はこのような時期ですので5月頃になったらおこないたいと考えています。
今の時点で参加してみたいと思われる方は「あえて選ぶ!せまく小さい家とリノベーション」参加希望という内容で問い合わせフォームからご連絡を頂けましたら優先的にご案内いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

問い合わせフォームはこちらです。