【内覧会】無事に終了しました

先週末は横浜市内で計画を進めてきた戸建住宅の内覧会を開催しました。

お忙しい中、多くの建築関係者の方々にお越し頂きましてありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

04

01

03

お越しいただいた皆さんから色々なご意見を聞くことが出来て私自身とても勉強になりました。
建築を生み出す時は様々な事を考えて考えて考え抜いて形づくっていますが、客観的になれていないことも多くありますので今回のような機会にご意見を伺うことが出来ると本当に色々と気づかされます。

特に、私の師匠である田井勝馬さんが超多忙の中お越しくださり、コメントを頂けたことは本当に嬉しかったです。
しかも「ちゃんと空間(建築)をつくっているので今まで見てきた中で一番良い仕事」と言っていただけたことが何よりも励みになり、まじめに取り組んできて本当に良かったと思いました。

皆さんからいただいたご意見を励みに今後も真摯に建築をつくっていきたいと気持ちを新たにしました。

このような機会を快諾してくれたクライアントと施工を請け負ってくれた幹建設さんにもこころからお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

※このブログの写真は建築家・杉浦充さんが撮ってくれたものをお借りして掲載しています。杉浦さん、ありがとうございました。