【掲載情報】雑誌に掲載されました

現在発売中の「リライフプラス vol.22」(扶桑社発行)に弊社の設計事例が掲載されました。

今回、約2年半前に完成した「目白台のリノベーション」を取材、掲載していただきました。
完成してから少し時間が経っていますが時間が経過してから取材していただけるのも良いなあと感じています。

弊社でリノベーションの設計をいたしましたが、時間の経過と共にしっかりとクライアントの暮らしが反映された住まいに変わってきているところを読者の方にご覧いただけるのが本当に良いと思います。
それはクライアントの毎日の気遣いやちょっとした努力の積み重ねで成り立っていると思いますが設計時に色々とお話したことが生きているリアルな姿でもありますので誌面を通じてではありますがその雰囲気を少しでも感じて頂けると嬉しいです。

また今回はイラストレーターの伊藤ハムスターさんがイラストを描きおろしてくださったのでイラストと写真のコンビネーションが見どころでもあります。

%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%e5%86%99%e7%9c%9f

こういう誌面構成は建築やインテリアの誌面ではあまり見かけないので面白かったです。実際、イラストがあることでよりリアルな生活の雰囲気を感じていただけるのではないかと思いました。

私、個人的にはとても気に入っています。ありがとうございました。