【掲載情報】書籍に掲載されました

先日発売になりました「アートと暮らすインテリア」(パイ インターナショナル発行)に弊社の設計事例が複数掲載されました。

ひとつは大阪のリノベーションのクライアントのお宅です。
「BIRDS’WORDS」というブランドをご存知の方も多いかと思いますがご夫婦でバーズワーズを主宰しているクライアントのご自宅です。
クライアントのこだわりが詰まった素敵なお宅の様子が写真と文章で紹介されています。
以前伺った時よりもアートが増えているようで益々魅力をました住まいになっています。こういう住まいに憧れる方もきっと多くいるだろうと思います。
ホントに素敵なので是非ご覧になっていただきたいです。

%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88%e3%81%a8%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%99%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%aa%e3%82%a22

もうひとつは私の自宅です。これまでも多くの雑誌、書籍でご紹介していただいていますが今回はアートと空間の関係を中心に取材をしていただきました。
普段、アートについて人に語ることはしたことがないのでとても新鮮な経験でした。アートを購入したきっかけやアートを暮らしに取り込むちょっとしたコツのようなことをお話ししています。
(ちなみに事務所も少しだけご紹介いただいています)

読み物としても写真集的にも、楽しくウキウキしながら読み進むことができるとても素敵な書籍だと思います。
ひとりでも多くの方にお手にとっていただき、アートのある暮らしを気軽に実現していただけると嬉しいです。

もちろん、アートが引き立つ空間づくりは私たちにお任せいただければ間違いなく満足いただける空間をご提案いたします!
どうぞよろしくお願いいたします。