【リノベプロジェクト】クライアントを募集しています

住友林業さんとSUVACOさんが企画するリノベーションプロジェクトに参加しています。

このプロジェクトは住友林業さんが保有する高品質のマンションの一住戸に、SUVACOさんに登録する住まいの専門家がそれぞれ自由にプランを提案するという企画です。通常、弊社では設計契約をしていない場合のプラン提案は行っておりません。おりませんが今回はSUVACOさんから直接オファーを頂き、かつ参加する専門家は弊社を含めて3社のみとのことでしたので大変名誉なことだと感じ、お引き受けしました。

この企画の魅力はご提案したプランをそのままご購入して頂くことが出来ることです。現状はスケルトン(既存の内装が全て取り払われた状態)になっていますので実際に現地をご覧頂くことが可能です。ご依頼頂ければ現地に一緒に赴き、設計の魅力を直接ご説明することもいたします。もちろん、通常通り設計のご依頼を頂ければ細かな変更を行うことも可能ですし、クライアントのライフスタイルに合わせてオリジナルのプランを作製することも出来ます。

いろいろな可能性のあるプロジェクトですのでご興味をお持ち頂けましたら是非、オフィシャルサイトをご覧ください。https://suvaco.jp/campaign/forestia/

多くの方の目に触れ、弊社を知って頂くきっかけになれば嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

弊社へのお問い合わせはこちらからどうぞ → 問い合わせフォーム