【掲載情報】PLUS 1 Living

%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%af%e3%83%b3%e3%83%aa%e3%83%93%e3%83%b3%e3%82%b0

現在発売中の「プラスワンリビング No.97」(主婦の友社)に弊社の設計事例が掲載されました。

『リノベで叶えたぬくもりの家』という特集ページに「囲みの層-大津のリノベーション」を取り上げていただきました。

完成してちょうど1年が経過したところでの取材のため、しっかりと生活されている様子をご覧いただくことができると思います。
数多く使用したラワン合板もほどよく馴染んできており、良い質感に変化し始めていました。

大津のリノベーションは建築的な考え方とクライアントのライフスタイルがしっかりと両立した、とても良い住まいだと思います。
その分、私自身の思い入れも大きく好きな住まいのひとつなので、今回が初めての雑誌取材でしたがより多くの方にご覧いただける機会ができて嬉しく思っています。

クライアントとは設計中からいろいろなお話しを通して価値観や考え方に共通するところが多いと感じていましたので今、振り返っても楽しかったことが色々と思い出されます。
また何か一緒にできるといいなあと密かに願っているのですが。

既に書店に並んでおりますので是非お手に取ってご覧ください。よろしくお願いいたします。

設計事例はこちらからご覧いただけます。